メインサイト
 アイマス動画発掘サイト『ニコマスchガイド』

ニコニコ動画のアイドルマスター動画を独自のジャンルとキーワードで検索できる総合カタログサイトです。ログイン不要の再生にも対応。
ニコマス急上昇ワード

設置方法
NEW ENTRIES
CATEGORIES
拍手ボタンによるおススメ
ARCHIVES
LINKS
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
OTHERS
 
ニコニコ動画にある”アイドルマスター”タグ付き動画に付けられたコメントを集計・加工してできた色々(powered by ニコマスchガイド)

亜美真美を成分解析してみた
昨日やるべきでしたねー。ぬかった。
最初にプロデュースしたのも亜美真美だったのに!

そんなわけで昨日に続きまして。

まずは亜美の成分解析から。

とかち 44%
真美 18%
つくちて 13%
全員 6%
ロリ 4%
ロリコン 4%
ふっ 3%
小学生 3%
双子 3%
ロリトリオ 3%


とかちは予想通りですか。”ふっ”は「んっふっふ〜」みたいです。さすが。”全員”は何でしょ?

続いて真美の成分解析。

とかち 50%
亜美 21%
L4U 8%
全員 7%
役 4%
ふっ 4%
双子 3%
小学生 3%


亜美はL4Uになって登場機会が増えたってことでしょうか?

せっかくなので”とかち”の成分解析も載せておきます。

亜美 27%
真美 26%
つくちて 23%
ロリ 6%
エージェント 6%
ヴェ 5%
リン 5%
下田 2%


”亜美”・”真美”とは違った結果になりました。なかなかの精度。


web拍手 by FC2他の人にもおすすめの記事だと思ったら押してください。左の記事ランクに反映されます。私信の送信にも使えます。
| 成分解析 | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
春香さんを成分解析してみた
春香さんをニコマスのコメントで成分解析してみました。

閣下 60%
黒 15%
愚民 11%
白 7%
中村 4%
驚き 2%
はるるん 2%


ニコマスではすっかり閣下が定着。”驚き”は、”驚きの白さ”からでしょうね。この次には没個性がきてたりします。

ついでに黒春香、白春香でも成分解析してみました。

”黒春香”の成分解析
意外と黒春香さんはリボンでできてるみたいです。
白 34%
リボン 12%
驚き 9%
個性 8%
計算 7%
発音 6%
お金 6%
計画 6%
真っ黒 4%
没 4%
転ぶ 2%


”白春香”の成分解析
白春香になると、個性・はるるん・純粋という成分が強いですね。
黒 54%
驚き 11%
個性 9%
はるるん 9%
純粋 5%
没 4%
白黒 3%


ちなみに閣下は愚民の弾幕米が多過ぎてまだちゃんと解析できません!無念。

web拍手 by FC2他の人にもおすすめの記事だと思ったら押してください。左の記事ランクに反映されます。私信の送信にも使えます。
| 成分解析 | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) |