メインサイト
 アイマス動画発掘サイト『ニコマスchガイド』

ニコニコ動画のアイドルマスター動画を独自のジャンルとキーワードで検索できる総合カタログサイトです。ログイン不要の再生にも対応。
ニコマス急上昇ワード

設置方法
NEW ENTRIES
CATEGORIES
拍手ボタンによるおススメ
ARCHIVES
LINKS
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
OTHERS
 
ニコニコ動画にある”アイドルマスター”タグ付き動画に付けられたコメントを集計・加工してできた色々(powered by ニコマスchガイド)

<< 週マス3月第3週ランクイン作品のおすすめ動画リスト | main | 週マス3月第4週ランクイン作品のおすすめ動画リスト >>
ニコマスとの出会い
くぎゅナビがにゅーあきばどっとこむに取り上げられてんですけどw
http://www.new-akiba.com/archives/2009/03/post_18023.html


自分がニコマスに出会ったのは、にゅーあきばどっとこむで紹介されていたのが切っ掛けなんですよね。
それが丁度2年前くらい。

なので、自分にとってのニコマスの原点は、にゅーあきばどっとこむが取り上げていた動画たち(とかちラーメン大盛りや未来派先生など)なのです。

まさかこんな日が来るとはたった今まで想像していませんでした。
くぎゅナビを生んだのはにゅーあきばどっとこむのお陰だと言ってもいいくらいです。


ついでに修正情報。
24時間ほど前に思い立ってニコマスサーチへのリンクを追加したのですが、動画ID検索へのダイレクトジャンプに不具合があったため、関連ブログ表示と連想コメントキーワードの表示がされていませんでしたが、先ほどこの不具合を修正しました。
ニコマスサーチもよろしくお願いします。

web拍手 by FC2他の人にもおすすめの記事だと思ったら押してください。左の記事ランクに反映されます。私信の送信にも使えます。
| くぎゅナビ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.nicomas.main.jp/trackback/1361527