メインサイト
 アイマス動画発掘サイト『ニコマスchガイド』

ニコニコ動画のアイドルマスター動画を独自のジャンルとキーワードで検索できる総合カタログサイトです。ログイン不要の再生にも対応。
ニコマス急上昇ワード

設置方法
NEW ENTRIES
CATEGORIES
拍手ボタンによるおススメ
ARCHIVES
LINKS
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
OTHERS
 
ニコニコ動画にある”アイドルマスター”タグ付き動画に付けられたコメントを集計・加工してできた色々(powered by ニコマスchガイド)

<< ニコマス 競馬動画カタログ | main | 私なりの二次創作の考え方 >>
ニコマス 釣り動画カタログ
今回は趣向を変えて、「釣り」というキーワードでヒットしたニコマス動画のカタログです。

「釣り」でヒットした動画は67本。内、(アイドルマスターと関係ないのにタグロックされてる、まあいわゆる「釣り」動画など)を除いた50本をリストアップしました。
それ以外はニコマス分が少ないものも除外していません。

(現在ニコマスサーチのサイトでは単語で検索することはできません)


釣り動画だけにひどい動画が多いとは思いますが、その点はご勘弁を。
と言うか釣りと分かってて見るのはどうかという話もありますが。

内容的にはどうなんでしょうね。自分は全部見たわけでは無いので。
誰か全部見て報告してくれたらうれしいです。

あと、このリストの正確性もまったくわかりません。
釣り動画に登録タグ付けて回ってる人はいないだろうし。


段々公開するのが微妙な気がしてきましたが、ニコマスの釣り動画を見てみたい方はどうぞ。
タイトルを見る限り、本当の釣りの動画はこの中には1本も無いようですね。
もしかしたらまだ1本もないのかも。(漁業はあるけどね)

今回のリストは一致度が高い順に並んでおります。

web拍手 by FC2他の人にもおすすめの記事だと思ったら押してください。左の記事ランクに反映されます。私信の送信にも使えます。
真「僕、オナニーが好きなんです…」
発売1周年を記念してアイドルマスターの衣装テクスチャを剥がしてみた
アイドルマスター 伊織 まっすぐ ノーマルPV(誤検出)
【ア○マス動画】自然のままの姿の千早…【なんて美しい】
アイドルマスターL4U my song 春香・やよい・あずさ
鏡音リンをフラゲしたのでとかちつくちてを歌わせてみた
やよいが自分のクリを撫で続ける動画
例のアレを
アイドルマスター にんげんっていいな【パンツエディション】
鏡音リンとレンにとかちつくちて歌わせてみた
(MAD) とらぶるうぃんどうず THE OS IDOLM@STER(他動画での宣伝工作)
鏡音リンに『とかちつくちて』を歌わせてみた
セーフすぎて困る( ^ω^)(修正版の修正)
【caramelldansen】エロイ雪歩がウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【再うp】
アイドルマスター エイプリルフールの唄 やよい・春香・雪歩
アイドルマスター DLCぴよちゃんで早速おおっと!バギクロry
MeGa Out ! 〜「目が逢う瞬間」PV風〜
【鏡音リン】今更課題曲「エージェント夜を往く」を歌ってみた
【実写版アイドルマスター】 秋月律子
アイドルマスター 千早の画像に「目が逢う瞬間(とき)」
チョットえっちぃ動画にあわせてGO MY WAY!!を歌ってみました
麻比奈百合奈 中学3年生 (スーパーリアル麻雀P7)
わた、俺の春香誕生祭はまだ終わってないよ!(Happy Life @ 田村ゆかり)
アイドルマスター CM「ワコール デコルテメイク ブラ」 千早
アイマス画像集
PS3版アイドルマスターTVCM
美希”ぷる〜ん”とかちょ→揺れ過ぎなんですけどwww
アイドルマスター 思い出をありがとう 律子 ブルーカモフラージュ
アイドルマスターL4U! グ・ラ・水・で主題歌 下着風 真美
アイドルマスター【Butter-Fly 】社長withお色気ダンサーズ(修正版)
雪歩のえっちな動画が0ゲイツで見られるらしい!
千早のおっぱい揉みまくった
アイドルマスター 千早が音無小鳥さんに捧ぐ『鳥の詩』
アイドルマスター いおりん Here we GO!! ツキヨニクルフイオリVERSION
L4U! パンキッシュゴシック&グッドスリープパジャマ
アイドルマスター 日刊ろりトリオ 第23号「relations[A]」
アイマス最新作の開発動画流出!
アイドルマスター 雪歩が”サービス”してくれる動画
アイドルマスター 「明るいナショナル」
アイドルマスター 魔法律子誕生
【ラッシュ】「美希ね、露出とかちかんプレイに興味あるの」【アワー】
プロM@S グラビアタカギ&スクールタカギ
L4U特典アニメの風呂ペラシーンの作画がえらいことに
あずささんの激エロ画像だよー
やよいがミテルだけ
目と目が逢う瞬間 パンダと気付いた
アイドルマスター My Best Friend やよいソロ ノーマルPV crop version
アイドルマスター 真 チャイナパンチラ (オナニー用)
エージェント夜を往く ツンデレカメラマン
(俺と春香の)『Special Life!』 アイドルマスター
| カタログ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |









トラックバック機能は終了しました。